特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お友達といきました。会場はかなりの混雑でした。結局、それぞれ別行動になりましたが、思い思いの展示をみて最後に合流。 記念品が可愛いくて、いろいろ買いそうになりました。
お友達といきました。会場はかなりの混雑でした。結局、それぞれ別行動になりましたが、思い思いの展示をみて最後に合流。 記念品が可愛いくて、いろいろ買いそうになりました。