いいね!ホテルレシーア南知多の口コミ
3
/
5良い
投稿日
トロンの湯 良かったです 温度は高くないですが身体が温まります ただ 浴槽のタイルが剥がれている箇所がおおく 歩いていてあしにささりました
トロンの湯 良かったです 温度は高くないですが身体が温まります ただ 浴槽のタイルが剥がれている箇所がおおく 歩いていてあしにささりました