海鮮ほうとう専門店ほうとう研究所 第3研究室(体験ラボ)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
先日は、ご来店ありがとうございました!粉から作るほうとうはもちもちで格別に美味しいですよね♡ 2/23は富士山の日で、富士山もとても綺麗に見えていましたね!素敵な1日になったようで、良...
昨日は、ほうとう体験のご参加誠にありがとうございました︎☺︎ 力強くこねる姿に、部活の成果を感じました(^^) また山梨に来られる際には、レストランの方にも是非お越しくださいませ!
昨日は、ご来店ありがとうございました!お二人の素敵な笑顔が見られてこちらも嬉しかったです(^^) レストランでは、当店オリジナルのほうとうや月替わりほうとうなど、様々な味をお楽しみいた...