有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
時々利用しますが、館内の清掃も行き届いていて気持ちが良い! 今回一点残念だったのは、お風呂に入ってから一部点検中と改装中で使えなかったこと。入る前に案内があってもいいと思った。
時々利用しますが、館内の清掃も行き届いていて気持ちが良い! 今回一点残念だったのは、お風呂に入ってから一部点検中と改装中で使えなかったこと。入る前に案内があってもいいと思った。