相模原ミヤコブルーベリー狩り園の口コミ

4 / 5とても良い
とてもきれいな施設で気持ちよく利用することができました。何よりスタッフの方々の対応がていねいで優しくてよかったです。ジェラートもおいしくて、子どもがぜひまた食べたいと言っていました。
次期が少し外れてしまったのかブルーベリーが生で食べるにはすっぱかったので、ケーキにしました。来年もぜひまた行きたいです。

相模原ミヤコブルーベリー狩り園の新着口コミ