グラン・イーノ DAY SPA クレフィ三宮店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
旅行中にお世話になりました。お店の雰囲気も担当の方の対応もよかったです。施術中もゆったり出来ました。他のコースも気になるので、次の旅行の時にもうかがいたいと思います。ありがとうございました。
旅行中にお世話になりました。お店の雰囲気も担当の方の対応もよかったです。施術中もゆったり出来ました。他のコースも気になるので、次の旅行の時にもうかがいたいと思います。ありがとうございました。