志賀高原ゴールデンラインの口コミ

3 / 5良い
梅雨の晴れ間に行きました。東館山からは北アルプスが望め、眺めながら山頂展望レストランでいただいたコーンスープと温かいパン、冷たい桃ジュースはとても美味しかったです。

志賀高原ゴールデンラインの新着口コミ