フォレストアドベンチャー・祖谷の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めての体験でドキドキしていましたがスタッフの方が優しく説明していただいたおかげで楽しい思い出となりました。ありがとうございました
初めての体験でドキドキしていましたがスタッフの方が優しく説明していただいたおかげで楽しい思い出となりました。ありがとうございました
返信が遅れて申し訳ありません。 以前は、ご参加いただき、また口コミ・高評価、誠にありがとうございます。 2年越しの体験ができて、良かったです。 またこちらにお越しの際は、是非遊びにいら...
先日はお越し頂きありがとうございました。当施設を楽しんで頂きスタッフ一同とても嬉しく思います。この施設ならではの景色を大自然の中でのアクティビティを来ていただいたからこその体験だと思い...
お越し頂きありがとうございました。機会がございましたら是非またお越しください。お待ちしております。