アート&てづくりバザール in HIMEJI vol.3の口コミ

5 / 5素晴らしい!
すごく楽しめました。ステキな手作り品を間近で見て触って直接お話しも聞くことが出来ました。
ワークショップも体験し、かわいい小物も購入して満足です。また次回もあればぜひ行きたいです。

アート&てづくりバザール in HIMEJI vol.3の新着口コミ