千秋(せんしゅう)工房の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!鉛筆で下書き→絵の具の順番で絵を描きます。 楽しく体験できました! エプロンは貸してくれます。
MK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほぼ初めてのろくろ体験でしたが、丁寧に教えていただいて上手に作ることができました! また絵付けができるとのことなので、自分で作ったものに色をつけて仕上げるのが楽しみです!ゆら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人生初の陶芸体験でしたが楽しめました!いくら水に指を濡らしても良い感じに滑らず見た目以上に難しかったですが何とか形になった物と失敗作を記念に投稿しておきます。や投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめて体験させていただきました。 とても楽しく素敵な時間でした。ともこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!先生が丁寧に教えてくれて初めてでしたが4つ作れました!絵付け体験も楽しみです🐕️ゆみ投稿日 0