グランデックス長瀞ベースの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ませっちさんとマロさんにガイドをしてもらいました!はじめてのラフティングでしたが男3人でとても楽しめました!11月ということで寒いかなぁと思っていましたが、ウェットスーツなども貸し出しており、快適に紅葉を見ながら楽しめました!また違うシーズンに伺いたいと思います!
色んな楽しさを体験してもらえて良かったです 他にも色んなSUPツアーやラフティングなどもあるのでまた遊びにきてください スタッフ一同お待ちしております