ウーマン・イン・ブラックの口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2024/7/21 日 劇場がとても見やすくて良かった。アソビューでチケットをとりましたが、バルコニー席で嬉しかったです 姫起ママさまの体験したプラン 【1,000円割引】ウーマン・イン・ブラック ~黒い服の女~ @東海市芸術劇場 大ホール 演劇・ミュージカル・ショー その他 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません