沖縄マリンサービス碧の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
すごく優しく教えていただきました! 海もとても綺麗で良い思い出になりました☀️。
すごく優しく教えていただきました! 海もとても綺麗で良い思い出になりました☀️。
かめでん様 この度は弊社のダイビングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またお褒めの言葉をいただきうれしい限りです。 今後も現状に満足することなく、さらにお客様に...
ま様 この度は弊社のダイビングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またお褒めの言葉をいただきうれしい限りです。 今後も現状に満足することなく、さらにお客様に楽しん...