SOBAGIRI楽常=Ramen Soba Making=の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
暑い日だったので大汗をかきながらお店に到着したのですが、「暑かったでしょ〜」と温かく迎えていただきました!そば切り自体も丁寧に教えてくださって、盛り立ててくださって笑 非常に良い気持ちで体験できました! ありがとうございました!!
大変細やかで素晴らしいフィードバックと、心強いお薦めのお言葉を誠にありがとうございます! 初めての皆様や海外からのゲスト様が、誰もが安心して失敗せず、笑顔の思い出を持ち帰れるような、も...