サンドブラスト本部教室 砂で削るガラス工芸教室の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めてでしたが、丁寧に教えて下さりとても楽しい時間を過ごせました。作品の出来も満足で記念になりました!また来たいです!!ありがとうございました。

サンドブラスト本部教室 砂で削るガラス工芸教室の新着口コミ