円形劇場くらよしフィギュアミュージアムの新着口コミ
-
4 / 5とても良い
-
3 / 5良い結構な量があって思ったよりも見る時間がかかってしまってもう少し見る時間を取ってれば良かったな と思いましたゆるり投稿日 0店舗からの返信があります!
ご来館ありがとうございました。お時間が足りないほどお楽しみいただけたようで何よりです。もしまたお越しいただける機会がありましたらお願いいたします。
-
5 / 5素晴らしい!子どもも大人も楽しめる施設でした。企画展目的に行きましたが、常設展示も興味深かったです。73投稿日 0店舗からの返信があります!
ご来館ありがとうございました。特別展、常設展共にお楽しみいただけたようでうれしいです。今後も幅広い年齢層のお客様にお越しいただけるよう頑張ります。
-
4 / 5とても良いシルバニアファミリーのポップアップパークに行って来ました。 とってても可愛かったです。 持参した人形と一緒に写真を撮れるスペースがもっとたくさんあったら良かったなぁ〜てごにゃん投稿日 0店舗からの返信があります!
ご来館ありがとうございます。 フォトスポットをお楽しみいただけたようで何よりでございます。 ご意見今後の参考にさせていただきます。
-
3 / 5良い平日に行ったのでゆっくり楽しむことができましたが、特別展(シルバニア)の展示内容は少なめと感じました。 オムツ替えの施設はありますが、オムツは捨てないでくださいとされており、ベイビー...ニーナ投稿日 0店舗からの返信があります!
ご来館ありがとうございます。 ゆっくりお楽しみいただくのに平日はお勧めです。 オムツの処分についてご希望に添えず申し訳ございません。 対応できる設備を準備しておりませんのでお客様にお持...
ご来館ありがとうございました。お時間が足りないほどお楽しみいただけたようで何よりです。もしまたお越しいただける機会がありましたらお待ちしております。