アート&てづくりバザール in HIMEJI vol.3の口コミ

4 / 5とても良い
楽しい時間を過ごさせて頂きました。ざっくりと順路示してもらえれば取りこぼすなく回れたかな〜。どうまわったらええんやろ…って声よくききましたよ。

アート&てづくりバザール in HIMEJI vol.3の新着口コミ