アート&てづくりバザール in HIMEJI vol.3の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
楽しい時間を過ごさせて頂きました。ざっくりと順路示してもらえれば取りこぼすなく回れたかな〜。どうまわったらええんやろ…って声よくききましたよ。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。ざっくりと順路示してもらえれば取りこぼすなく回れたかな〜。どうまわったらええんやろ…って声よくききましたよ。