沖縄triple marine(トリプルマリン)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
はじめてのバナナボートにシュノーケリングに、大満足でした!少し遅刻してしまいましたが快く受け入れてくださりありがたかったです。バナナボートから落ちたのも良い思い出です。
はじめてのバナナボートにシュノーケリングに、大満足でした!少し遅刻してしまいましたが快く受け入れてくださりありがたかったです。バナナボートから落ちたのも良い思い出です。