展望回廊の眺めは展望デッキとは比べ物にならないくらい素晴らしかったです。
東京スカイツリーの新着口コミ
-
3 / 5良いエレベーターの案内など、とてもスムーズでした。周辺でショッピングも楽しめました。
まめまめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日券列に並ぶ必要がないので時短になり良かったです。また使用したいです。アルブラン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなアニメとのコラボレーションが素晴らしかったです。本当に期間中に行けて幸せでした。景色も最高でカフェもたまたま空いててラッキーでした!!レイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!舞浜からバスでスカイツリーに向かいました。すごく便利。ちょうどスカイツリーの外はドイツマーケットが開催されていてツリーがあったりでとても良かったです。coco投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色は素晴らしいです。 曜日にもよると思いますが、ツアー客が優先されたりして時間指定の割りには待ち時間が長い。noru投稿日 0