成田の命泉 大和の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
奇数日だったので女湯が広い側だったので良かったです!!!
 温泉に入った後は、大きめのソファーでゆっくりまったり過ごすことができました。ロビーからの田園風景が綺麗でした。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ