武藤潜水の口コミ

未設定 / 5段階中
しょーじさんが優しかった笑


1人旅だったので恥ずかしさと、寂しさがあったけど、しょーじさんが優しく・面白く案内してくれました!

またきまーす!!

武藤潜水の新着口コミ