呼銀座(コウギンザ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
丁寧な説明で楽しく制作することが出来ました!! 既製品を買うよりも思い入れが強くなるのでとても良いと思います。 分からない点はすぐに対応いただけるのでまた機会がありましたら利用させていただきます。
丁寧な説明で楽しく制作することが出来ました!! 既製品を買うよりも思い入れが強くなるのでとても良いと思います。 分からない点はすぐに対応いただけるのでまた機会がありましたら利用させていただきます。
むらきさま 素敵なアイディアで指輪作りをより楽しんで頂けて嬉しいです。 石留は当日にお留めしておりますのでお待たせしてしまいました、お待ち頂いてありがとうございました。 現在、...