キサイフーズはなさきふれあいパーク(埼玉県公園緑地協会)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ママ友と子供と4人で行きました、夏休みですが平日だったので比較的空いてて屋根付きの下に場所取りもできました。 土日はやばい混み具合なので朝イチで入場したらダッシュで場所取り必須です。
ママ友と子供と4人で行きました、夏休みですが平日だったので比較的空いてて屋根付きの下に場所取りもできました。 土日はやばい混み具合なので朝イチで入場したらダッシュで場所取り必須です。