たのしく陶芸の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めての陶芸体験で、かつわんこと一緒でどうなるか心配でしたが、
先生は人間にもわんこにも優しくとてもリラックスしてできました!
わんこもフリーにさせてくれてありがたかったです!!

たのしく陶芸の新着口コミ