ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ディズニー好きにはたまりません!平日の午後に行きましたが、比較的すいてて、前で観ることできて最高でした(*ˊᵕˋ*)お土産コーナーもあり、かわいいものいっぱいでした~
ディズニー好きにはたまりません!平日の午後に行きましたが、比較的すいてて、前で観ることできて最高でした(*ˊᵕˋ*)お土産コーナーもあり、かわいいものいっぱいでした~