あいち航空ミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
小学生2人を連れて夏休み平日に来館。
思っていたより空いていて、暑い夏でも空調も効いていて、シュミレーターや工作が待たずに出来て良かったです。

あいち航空ミュージアムの新着口コミ