四国水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
全体的に館内がキレイでイルカのいるプールから見える景色も良く良かったです。 イルカショーも良かったですが、もう少し工夫があれば… 真珠とり体験は高いですが子供はとても喜んでいました。
全体的に館内がキレイでイルカのいるプールから見える景色も良く良かったです。 イルカショーも良かったですが、もう少し工夫があれば… 真珠とり体験は高いですが子供はとても喜んでいました。