大阪府立花の文化園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても暑かったけれど、アユのつかみ取り体験にこどもたちは大喜びでした!世界の昆虫館も500円でカブトムシ・ヘビやヤモリと触れあれ、楽しかったです!
とても暑かったけれど、アユのつかみ取り体験にこどもたちは大喜びでした!世界の昆虫館も500円でカブトムシ・ヘビやヤモリと触れあれ、楽しかったです!