大阪府立花の文化園の口コミ

4 / 5とても良い
とても暑かったけれど、アユのつかみ取り体験にこどもたちは大喜びでした!世界の昆虫館も500円でカブトムシ・ヘビやヤモリと触れあれ、楽しかったです!

大阪府立花の文化園の新着口コミ