有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ゆっくりできました。
どのお風呂もいいですが、とくに壺湯とサウナのあとの水風呂がよかったです。
シャンプーやアメニティもそろっており、きれいに清掃されているのもよかったです。
また、是非是非利用させていただきます。

有馬街道温泉すずらんの湯の新着口コミ