遊園地 ぐりんぱの口コミ
3
/
5良い
投稿日
夏休みの日曜日でしたが、並ばず乗り物や迷路にいけました。運休や施設の劣化がありましたが、元々絶叫系が苦手で、体を動かすのが好きな子供たちなので楽しめました。暑いのは街中よりはマシですが、暑いです。小学生までなら楽しめると思います。
夏休みの日曜日でしたが、並ばず乗り物や迷路にいけました。運休や施設の劣化がありましたが、元々絶叫系が苦手で、体を動かすのが好きな子供たちなので楽しめました。暑いのは街中よりはマシですが、暑いです。小学生までなら楽しめると思います。