四国水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
海沿いにある水族館で規模は小さめだけど落ち着いた雰囲気で楽しめました!夕日を見ながらのイルカショーは素敵でした!!!
海沿いにある水族館で規模は小さめだけど落ち着いた雰囲気で楽しめました!夕日を見ながらのイルカショーは素敵でした!!!