有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お湯質もトロッとしていてとても気持ち良く、お風呂の数も多めでゆっくりと浸かり癒されました。 一部リニューアル中だったのが残念でしたが、きれいになるのが楽しみです。
お湯質もトロッとしていてとても気持ち良く、お風呂の数も多めでゆっくりと浸かり癒されました。 一部リニューアル中だったのが残念でしたが、きれいになるのが楽しみです。