遊園地 ぐりんぱの口コミ

4 / 5とても良い
子どもたちがこれもやりたいととても楽しそうでした。男の子はウルトラマンに夢中です。夏休みの平日は空いていました!
夏でも他よりは涼しいですが、赤ちゃん連れには暑いので休憩できる、遊べるスペース等あったら、さらに人気がでるのではと思いました。赤ちゃん連れは対策が必要です!

遊園地 ぐりんぱの新着口コミ