デ・キリコ展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の午前中に行きましたが、空いていてゆっくり見られました。年代ごとに変化する画風や、絵画以外の作品も見られて良かったです。
平日の午前中に行きましたが、空いていてゆっくり見られました。年代ごとに変化する画風や、絵画以外の作品も見られて良かったです。