おきょう さま

おきょうさまの口コミ

未設定 / 5段階中

朝9:30からの回に家族で参加しました。
とってもいいお天気の中ベストコンディション(インストラクターのRYUさん方曰く)の中で体験する事が出来てとっても楽しいひと時でした。

はじめての体験でしたがとても親切に教えていただき、また海へ出ての注意事項なども教わり大変ためになりました。体験時間もたっぷりあってとても良かったです。
施設もとても綺麗で充実していましたし、お店から海までもものすごく近く立地も最高でした。ちょっぴり早く着いてしまったのですが受付、着替えもさせてもらい待ち時間を浜辺で遊んで過ごせたのも良かったです。

RYUはもとより、お店のメンバー会員さんもとても親切で後片付けなど色々と助けていただきました。(一般のメンバー会員さんの親切さからRYUさんのお人柄の良さも伺えました。)

そして何より体験中の写真もいただけたのがとても嬉しかったです。息子も大きくなり中々家族でのお出かけも無くなりましてや家族での写真などこの頃撮って無かったので本当にいい思い出になりました。

楽しい1日をありがとうございました。
是非また利用させて頂きたいと思いました。

当時は車で行ったのですが駐車場の完備か無く、お店が海の近くだったのでコインパーキングがあるか心配しましたが、逗子開成の近くのせいか、沢山コインパーキングがありました。
30分300〜400と少々高めの設定でしたが、お店から一番近くに1日最大1500のミツイのコインパーキングがあり助かりました。
5月という事と朝早めに出たのでスキスキでしたが、帰りの12:00ごろには満杯でした。
これから夏の海シーズンになると少し大変かもしれません。
が、朝早く出て最大1500の所をゲットすれば、お店からの海へのアクセスは抜群なので
海で十分遊んで、スイッチスタンスさんでsapを体験してととても素敵な1日を過ごせるのではないかと思います。☺️