四国水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
大きな水槽がとても迫力がありました!一番見たかったペンギン泳いでいる姿を下から見れたり、上から歩いている様子を見れました!とても良かった!またいきたい!
大きな水槽がとても迫力がありました!一番見たかったペンギン泳いでいる姿を下から見れたり、上から歩いている様子を見れました!とても良かった!またいきたい!