千秋(せんしゅう)工房の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
和紙染めはじめは難しかったですが、コツがわかるととてもムラなく染めることができました!とっても楽しかったです!
和紙染めはじめは難しかったですが、コツがわかるととてもムラなく染めることができました!とっても楽しかったです!