有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて行きました。 お風呂のお湯はとても良いです。 コミックセットを追加しましたが マンガの部屋が狭くってゆっくりできませんでした。
初めて行きました。 お風呂のお湯はとても良いです。 コミックセットを追加しましたが マンガの部屋が狭くってゆっくりできませんでした。