ホットスタッフ川越パークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日で空いていたのでとても良かったです。 日陰エリアが少なく、有料席も4名までで残念です。5人家族も使えるようにしてほしいです
平日で空いていたのでとても良かったです。 日陰エリアが少なく、有料席も4名までで残念です。5人家族も使えるようにしてほしいです