ニデック京都タワーの口コミ

3 / 5良い
全体的に設備が古いのとお風呂しかないのがイマイチ。シャワーが痛いので湯量の調節ができたらいいなと思った。安全対策はきちんとしていると思う。

ニデック京都タワーの新着口コミ