Immersive Museum OSAKA 2025の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
ほかに美術展があると思ってたけど、最初のところだけだったのが残念。自画像の体験もプラス料金だったのでやめました。それも込ならまだよかったけど
ほかに美術展があると思ってたけど、最初のところだけだったのが残念。自画像の体験もプラス料金だったのでやめました。それも込ならまだよかったけど