サンドブラスト本部教室 砂で削るガラス工芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのサンドブラスト緊張しながらの体験でしたが、親切に丁寧、教えて頂きとてもやりやすかったです。 また、デザインシールなども準備してくださっており、その中から自分の好みに合わせてデザインさせて頂きました。作業工程中は都度確認してくださり、安心して出来ました。 とても楽しく作ることが出来ました。また、その日にすぐ持って帰ることができ、家ですぐに使用したいと思いました。 ありがとうございました。
Dさん、オリジナル作品の出来栄えに満足頂けてうれしく思います! ちょっと気になる部分も懐かしく思い出してもらえれば幸いです。次回はさらに高度な絵柄にチャレンジしてみてください!