淡路島SUP&カヤック総合案内所の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初心者で体験させてもらいました。 大人4名、中学生1名、小学4年1名、4歳2名の10人で体験させて貰いました! 自分も子供達も非常に楽しく遊ばせてもらいました。 スタッフもみなさん親切で子供達にも優しくしてもらいました。言葉遣いも丁寧で、また淡路島で遊ぶ際にはお願いさせてもらいたいなと思いました。 ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。初体験で不安もあった中、楽しんでいただけて本当に良かったです。 ガイドのサッピーも「また来てほしい」ととても喜んでおりました。 初めての方にも安心して楽し...