千秋(せんしゅう)工房の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めてで緊張しましたが、失敗してもなんとかしてくれました。アットホームな感じで良かったです。次回、家族と一緒に体験してみたいと思いました。
初めてで緊張しましたが、失敗してもなんとかしてくれました。アットホームな感じで良かったです。次回、家族と一緒に体験してみたいと思いました。