遊園地 ぐりんぱの口コミ
3
/
5良い
投稿日
利用したのが平日だったからか空いていました。 途中あいにくの雨と雷がありSTOPしてしまいましたが再会後乗って楽しめました。 雨の時は室内で遊べるところもありました。 晴れの時にまた来たいと思います。
利用したのが平日だったからか空いていました。 途中あいにくの雨と雷がありSTOPしてしまいましたが再会後乗って楽しめました。 雨の時は室内で遊べるところもありました。 晴れの時にまた来たいと思います。