SOBAGIRI楽常=Ramen Soba Making=の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供二人(10歳、7歳)をつれて行きました。 涼しくきれいな店内でとても丁寧に教えてくださり、子供でもとても楽しく作ることが出来ました。 出来上がったお蕎麦もとても美味しくて、感激でした! 夏休みのいい思い出ができました。ありがとうございました。
大変細やかで素晴らしいフィードバックと、心強いお薦めのお言葉を誠にありがとうございます! 初めての皆様や海外からのゲスト様が、誰もが安心して失敗せず、笑顔の思い出を持ち帰れるような、も...