淡路島SUP&カヤック総合案内所の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ガイドさんがとても優しく、楽しく遊べました。 休憩の度に海に入ることができたので、暑さも気になりませんでした。 冷たい水が気持ち良かったです。 帰る前には、綺麗な施設でシャワーも浴びることができたので、さっぱりとして帰宅できました。 良い経験をありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。初体験で不安もあった中、楽しんでいただけて本当に良かったです。 ガイドのサッピーも「また来てほしい」ととても喜んでおりました。 初めての方にも安心して楽し...