天然温泉 花鳥風月の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
フロントの方を始めとするスタッフさん達も感じ良く、いつも気持ちよく使わせて頂いています(^^) レストランのご飯もとても美味しいです!
フロントの方を始めとするスタッフさん達も感じ良く、いつも気持ちよく使わせて頂いています(^^) レストランのご飯もとても美味しいです!