トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
様々なゲーム(有料)があり、子供は楽しんでいました。ビームを使うものがもう少し充実していたら良いかなと感じました。
様々なゲーム(有料)があり、子供は楽しんでいました。ビームを使うものがもう少し充実していたら良いかなと感じました。