トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
1番人の少なそうな日時を選んで行きましたが、やはり東京は混んでいました。 疲れてしまい全部は回れませんでしたが面白かったです。
1番人の少なそうな日時を選んで行きましたが、やはり東京は混んでいました。 疲れてしまい全部は回れませんでしたが面白かったです。